スマートフォン版はこちら

三好歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三好歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の歯科医院、「三好歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0016
住所 大阪府大阪市港区三先1-4-5
電話番号 06-6571-5070
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三好歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科医院 大阪府大阪市港区弁天1-6-37
森島歯科医院 大阪府大阪市港区磯路2-12-1-119
さぬい歯科 大阪府大阪市港区弁天2-1-8
牛田歯科医院 大阪府大阪市港区磯路3-26-6 夕凪オフィスビル1F
エナミ歯科医院 大阪府大阪市港区港晴2-3-4
吉田歯科医院 大阪府大阪市港区三先1-10-23
こう歯科クリニック 大阪府大阪市港区築港3-5-7
村井歯科医院 大阪府大阪市港区弁天2-6-26
岡本歯科クリニック 大阪府大阪市港区南市岡3-5-32
みなと大人こども歯科クリニック 大阪府大阪市港区夕凪2-1-1 サンファミリー夕凪東館1F


おすすめ病院の口コミ

  • しょうさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    短期間で矯正できました。しかもすごく丁寧で、満足しています。歯並びが悪くコンプレックスでしたが、今は気にせず笑えます!
    ありがとうございました。
  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
  • とんとんさん
    中村歯科医院 口コミ
    友達の紹介で受診しました。また色々口の中に問題が起きていましたが、以前かかっていた医院と違って担当の衛生士さんがとても細かく説明してくれ、予定回数や10円単位の見積までもらって、びっくりしました。落ち着いた雰囲気で安心して治療してもらえます。
  • らんさん
    かずあいデンタルクリニック 口コミ
    初めて受診しました。
    女医さんで、とても雰囲気も良く話ししやすかった。これからずっと、診て頂きたいと思います。
  • けろっこさん
    カルナ歯科 口コミ
    治療が痛くないので気に入っている歯医者。
    会社の近くなので、いつも平日の19時に予約をしていくのですが、待合に2、3人患者さんがいる状態。予約制なので待っても10分位でしょうか。
    平日の午前中は空いているみたいです。
    駐車場もあるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三好歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル